髙山製粉 |長野県諏訪市のそば粉専門店

お知らせ情報

メールが受信できない場合

2022.05.07
メールが受信できない場合は、以下をご参考にしてください。
 
高山製粉ではヤマトフィナンシャル株式会社のネットショップサービス「らくうるカート」を利用しています。
ご注文時、またはお問い合わせを頂いたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。
また、商品発送時にはご請求金額や配送伝票番号等をお知らせする「発送完了メール」をお送りしております。
 
自動送信されるメール
●会員登録認証メール
●会員登録メール
●ご注文確認メール
●お問い合わせフォームから送信した確認メール
 
当店より送信されるメール
●注文受付メール
●発送完了メール
自動送信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、すべてのフォルダをご確認ください。
自動送信メールが届くまで、数分から数時間かかる場合がございます。
 
メールが届かない場合
メールの受信設定をご確認ください。
携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール又はPCメール拒否が設定されておりメールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。
 
ドメイン( @raku-uru.jp )を指定受信に設定いただくようお願いします。
設定方法については各携帯電話会社のサポートページをご確認ください。

自動送信されるメールは高山製粉にも送られています。
何らかの原因で、これらのメールが届かない場合、大変お手数をおかけいたしますが、高山製粉までご連絡ください。
 
高山製粉
Tel. 0266-52-1245
メール suwamugi@takayamaseihun.co.jp
 
注文完了の確認方法
注文完了の自動送信メールが届かず注文ができているか確認したい場合、会員登録して購入した方はログインしてマイアカウントページにて注文履歴を確認できます。
 
会員登録せずにご注文した方は下記に従って必ず受信できるメールアドレスでお問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。お問い合わせには、おおよその注文日時・お名前・電話番号など記載してご連絡くださ
い。
 
お問い合わせをしたのに返事がこない場合
高山製粉ではお客様からのお問い合わせには、休業日を除き、基本的には24時間以内に返信しています。
お問い合わせフォームよりお問い合わせの場合、2営業日以上経過しているのに返事がこない場合は、高山製粉からの返信メールが迷惑メールとして認識され、自動的に拒否されている可能性があります。
大変恐れ入りますが、上記の手段でメールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いします。